2010年12月31日金曜日

とぴい工房の大晦日の雪風景2010.12.31

 「とぴい工房」は、まだ構想上の工房です。来年度2011年には、いろいろのジャンル(業種)の「O・B・M Handcraft」を創作して行きます。
 「下野・会津・津軽の四季風景」は、とぴい自体が駆けだしですので、未熟なカメラ技術と経験ですが、チャレンジ精神で勉強して参ります。
 「手仕事専科のBlog」で「那須野が原の紅葉と風景」を紹介しましたが、富士フィルムの小笠原さんの「真」と「添え」、そして光の取り入れのアドバイスを参考にしながら、また黄金比や構図など、美しい写真を撮れるように勉強して参りたいと考えております。

 早速、今朝は、大晦日の雪で庭が銀世界になったので練習写真に納めました。先輩諸氏のアドバイスが頂ければ宜しいのですが。
 知人に写真の先輩がおられるので、その方のアドバイスも期待しております。

●画像をクリックすると拡大します。
《とぴい工房の大晦日》2010.12.31撮影

「下野・会津・津軽の四季風景」はショッピング>日本の民芸/「下野・会津・津軽 手仕事専科」のブログです。
株式会社とぴい企画
080-5089-9227  topykikaku@ybb.ne.jp
手仕事専科のブログ ■下野・会津・津軽の歴史街道 ■和美との生活・和美空間

0 件のコメント:

コメントを投稿