2011年12月15日木曜日

会津の四季・秋の風景2011.11.10

手仕事専科は、下野・会津・津軽の伝統工芸品、民芸品、伝統食品の通販サイトです。
この度は、「下野・会津・津軽 手仕事専科」の会津へ会津木綿漆器工房鈴武、鈴善漆器店へ商取引で伺いました。ちょうど、天候に恵まれて、途中の紅葉の風景を写真に納めてまいりました。会津木綿は、サマージャケットの生地の見本を取寄せるためでしたが、いくつかを選んで参りました。漆器工房鈴武では、それぞれに注文が入っており、確認でもありました。
会津への街道は、西会津街道(日光街道・下野街道)といいますが、大川沿いに山間を通る大変な道程だったと思います。
四季折々に美しい風景を見せてくれます。
手仕事専科 http://tesigotosenka.com
「下野・会津・津軽の四季風景」はショッピング>日本の民芸/「下野・会津・津軽 手仕事専科」のブログです。
株式会社とぴい企画
080-5089-9227  topykikaku@ybb.ne.jp
手仕事専科のブログ ■下野・会津・津軽の歴史街道 ■和美との生活・和美空間 ■伝統的食品のブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿